エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

2020-05-18から1日間の記事一覧

難治性皮膚炎の「掌蹠膿疱症」が改善する!

これは、今から5年ほど前の、ちょうど映画の基金パーティーで私が全国を回っている時期でした。相次いで二人の方から「ケイシー療法で掌蹠膿疱症が(ほぼ)治った」というお話しをいただきました。 その頃、私はまだ「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう…

膝の蜂窩織炎(蜂巣炎)が1ヶ月で治る

2年ほど前のことですが、ヒカルランドで「ケイシー療法」の連続講座を終えて、その帰り際に、Iさんという若い男性から質問を受けました。彼は膝に蜂窩織炎(ほうかしきえん)を患っており、片方の足がパンパンに腫れていて、歩くのも大変だということでした…

ケイシー療法を組み合わせて円形脱毛症が治る!

先日、NさんがFacebookでご家族の円形脱毛症を治された体験談をシェアしておられたので、こちらに転記させていただきます~^^)v昨年、ご家族のお一人が円形脱毛症になられたのだそうです。最初は100円玉くらいの大きさだったものが、500円玉くらいの大きさに…

フケ症の治し方(3つの方法)

エドガー・ケイシーの勧めるフケ症の治し方はいくつかありますが、私自身がいろんな方に勧めて効果のあった方法を列挙すると次のような感じです。 1.普通のシャンプーの代わりに、松脂石けん(パインタールソープ)で洗髪することで、よい結果を得る人もい…