エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

子宮/卵巣に出来ていた4センチ大の嚢胞が1ヶ月で消えた!(2018年12月27日)

【子宮/卵巣に出来ていた4センチ大の嚢胞が1ヶ月で消えた!】

さきほど知人を介して嬉しいお知らせをいただきました。

子宮か卵巣の辺りに出来ていた4センチ大の嚢胞が、ケイシーの食事療法とヒマシ油温湿布で、1ヶ月後には消えていたそうです。

ご本人のしげまつわかこさんが、エコーの写真とともに、その喜びを綴っておられましたので、ここに感謝して引用させて頂きます。

---------------
【思いきって書きます!!】
朝から投稿していいものかどうか悩んでいたのですが、
これで救われる人がいるなら、これこそFacebookの機能の恩恵だと思いますので。

実は一ヶ月前の健康診断のエコーの検査で子宮か卵巣に水の入った嚢胞のようなものがあると診断されました。
※最初の写真の黒い●が嚢胞です。

婦人科に問い合わせするもの、予約待ちで年明けに再予約しようと思っていた矢先、やっぱりこのまま年を越すのは気がかりだったので、今日、健康診断の際にエコーを撮ってもらった内科で再度診てもらったところ、大きさ4センチの嚢胞は二枚目の写真のようにきれいさっぱり消えて無くなっていました。

4センチの大きさとなると、悪性だった場合余命もあと一年ぐらいかなと覚悟した時もありました。

私がこの一ヶ月にしたことは、@田中 ちえ (Chie Tanaka)さんを通じて知った、20世紀のホリスティックヘルスを中心に、14.000件にものぼるサイキックリーディングによって、当時治癒が困難とされた病を持つ人々を救ったエドガーケイシーさんの映画「リーディング」に出て来た、ひまし油というオイルの温湿布と食事療法のみ。

この師走になって、本当に奇跡的な経験をさせていただきました。
まだまだ、この事実は信じられませんけれども・・・><

詳しくは田中ちえさんにお問いあわせくださいね^^
つくづく身体は大切にしようと思える、奇跡体験でした・・・
感謝しかありません・・・

-------------

f:id:Mitsuda3:20200508002055j:plain

f:id:Mitsuda3:20200508002118j:plain