エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

尿もれ、眼瞼下垂がインピーダンス装置で治る!(2017年11月28日)

【尿もれ、眼瞼下垂がインピーダンス装置で治る!】

エドガー・ケイシーが考案した不思議な波動装置の一つに「インピーダンス装置」があります。ケイシー存命中は「放射活性装置」と呼ばれていましたが、戦後、「放射性」という言葉が「放射能」を連想させるということで、現在の「インピーダンス装置」という名称に改められたものです。

このインピーダンス装置は、肉体と精神体のバランスを調整するもので、効果としては、記憶障害、認知症、循環器障害、リウマチなどに有効であるとケイシーは主張しました。(瞑想を深める効果もあるとされます。)

さて、この装置をお使いになったご婦人の息子さんより、次のような驚くべき嬉しい効果のご報告をいただきました。

----------------------
母親なんですが、インピーダンス装置を3ヶ月程使っていたら、尿もれがひどかったのが、ほとんど治りました!
すご〜〜いですね。
あと、眼瞼下垂も治りました!
とりあえず、3ヶ月連続で、使ってたので、12月は休んで、来年一月から始めるようです。ご報告まで。
--------------------------

お母様の尿もれと眼瞼下垂がこの装置の治療で治ったというのです! これまでも、いろんな方から、思いもよらない効果の報告をいただきましたが、これもまた新たな嬉しい効能でございます^^)v

私も国内外のいくつかインピーダンス装置を使いましたが、個人的には、中田悦弘さんの製作しておられるものが断トツの一押しです〜♪ とても丁寧に作られていますし、この嬉しいご報告をいただいた方も、中田さん製作のものをお使いです。

最近、ケイシー療法の知名度が上がって来ているためか、ケイシーの名を語る粗悪品も出ているようですので、老婆心ながら、お知らせ致します。

f:id:Mitsuda3:20200506044227j:plain

f:id:Mitsuda3:20200506044300j:plain