エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

ケイシー療法を組み合わせて円形脱毛症が治る!

先日、NさんがFacebookでご家族の円形脱毛症を治された体験談をシェアしておられたので、こちらに転記させていただきます~^^)v

昨年、ご家族のお一人が円形脱毛症になられたのだそうです。最初は100円玉くらいの大きさだったものが、500円玉くらいの大きさになったそうです。

これは大変ということで、髪の毛によいさまざまなケイシー療法を組み合わせたところ、半年で目立たなくなり、いまはすっかり元通りになったそうです。

ご本人の言葉が一番説得力がありますから、引用させていただきますね。

エドガー・ケイシーの情報が素晴らしい福音となって、なによりです~♪

------------------------

家族が円形脱毛症になり…
100円玉の大きさから翌月は500円玉くらいの大きさになりました。

大変だ~と、オイルケアとひまし油パック、じゃがいもの皮、そして大地の力のシャンプーを使用。
半年くらいで目立たなくなり、今は円形脱毛は無くなりました。
昨年の事です。
今でも大地の力シャンプーを使用してます。

オイルケアは、円形脱毛の部分にひまし油とごま油のオイル(テンプルさんも取り扱っているマーヤフィールドさんのNO7)を塗ってもらいました。
ひまし油パックは、3日やって4日休み。
じゃがいもの皮は、サラダの中に紛れ込ませて食べてもらいました。
あとはお味噌汁です。
そして、大地の力シャンプー。
たまに頸椎から肩までオリーブオイルとピーナッツオイルそして、松葉油が入ったオイルでマッサージをしてました。

f:id:Mitsuda3:20200518112247p:plain