エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

手足切断後の痛みを軽減するには

私自身はこれまで、実際に手足を切断された方から質問を受けたこともありませんし、実際に試された方の体験談も得ていませんが、とりあえずこのようなリーディングがあったので、忘れないうちに、このブログにアップしておこうと思います。

何らかの原因で、片足を切断し、義足を付けていた30代の男性が、切断された足の痛みに対して何をすれば良いかリーディングに尋ねたところ、ときどき首だしサウナなどの水治療法を行って体内毒素を排出することと、次のような答を得ました。

(問)義足を付けている部分を強化して、その部分にあまり煩わされなくなるには、どうすれば良いですか?
(答)毎日、樟脳化オイルを使うことだ。(2981-2)

樟脳化オリーブオイルは、私もこれまで驚くような効果を見てきましたが、このようなケースでも有用なんですね。

f:id:Mitsuda3:20200508042157j:plain

f:id:Mitsuda3:20200508042245j:plain

樟脳化オリーブオイルは自分で作らなければなりませんが、それほど難しいわけではありません。私もブログに書いていますので、そちらを参考にしていただけば、わりと簡単に作ることができると思います。

https://mitsuda3.hatenablog.com/entry/2020/05/08/042254

どなたかの祝福になりますように。