エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

樟脳精+重曹でイボが取れる!

昨年9月に兵庫で行ったケイシー療法の講座に参加された方から、嬉しい報告をいただきました。

樟脳精と重曹でイボが一ヶ月できれいに取れたそうなんです。

こういう話はご本人の体験談が一番説得力ありますから、ここに写真と一緒にご紹介させていただきますね。

---------------

光田先生、去年の9月に○○にて、先生の講座を受けましたHKです。

先生のお話で、樟脳精と重曹がイボに効くというので、実践してみました。

去年の秋の時にやった時は、根気よく続けなかったので、効果を感じられなかったんですが、この5月に、ちょっと根気よくやってみました。

絆創膏に重曹と樟脳精を垂らして、1ヶ月貼り続けました。
そうしたら、ほぼほぼ綺麗に取れました。

f:id:Mitsuda3:20200601001357p:plain

ウィルス性のイボは、皮膚科で窒素ガスで対処しないと取れないと思っていたのと、イボ対策の市販の絆創膏では、ダメだったので、樟脳精と重曹で、こんなに綺麗に取れたのには、感動しました。
ありがとうございます。

------------------
嬉しいですねぇ。こうしてケイシーの残した情報が恵みになっている~♪

樟脳精は自分で作らなければなりませんが、作り方は簡単です。私のこのブログを参考にしてみて下さい。
https://mitsuda3.hatenablog.com/entry/2020/05/07/193951

ケイシーの情報が祝福となりますように。
主の御名を讃美致します。