エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

バストを小さくする方法

忘れないうちに、このリーディングをここに残しておこう。

バストを小さくして、もっと小ぶりのきれいなバストにしたかった25才の女性がケイシーにこんな質問をしました。

胸の大きさを普通にしたいのですがどうしたらいいですか? 

すると、眠れるケイシーは次のような驚くべき方法を教えてくれました。

(答)ココアバターにミョウバンを溶かした溶液を使うことだ。つまり、一つまみのミョウバンを完全に混ぜる。これ(ミョウバン)は乳鉢のようなもので(小さく)すり潰した方が良い。これを1オンスのココアバターに溶かす。別の言い方をすれば、折りたたみ式の小型ナイフの先に乗るくらいの(少量の)ミョウバンを、1オンスのココアバターに溶かすのである。 この溶液でバスト全体をマッサージする。ただし、乳首の近くは除く。乳腺のところ、およびバストの基底に行う。とても穏やかに、しかし溶液が吸収されるほど充分にマッサージする。この組み合わせによって、バストに自然な収縮が起きる。 これによってバストは適切な大きさと形になるだけでなく、適切な位置に来るようになる。

バストがちょっと大きくて持て余しておられる方がおられたなら、試されると良いかもしれません。

f:id:Mitsuda3:20200609135553p:plain

https://www.caycegoods.com/id.ECMO033.html

あらかじめお断りしておくと、私はこのリーディングのことをこれまで何度となく講演会で話しましたが、未だかつて試された方からの結果を聞いたことがありません^^;