エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

バストを大きくする方法

昨日、バストを小さくする方法を書きましたら、(案の定^^)バストを大きくする方法や、形のよい上向きのバストにする方法の質問をいただきました。

もちろん、嬉しいことに、ケイシーはバストを大きくする方法も、形をよくする方法もリーディングで残しています。

32才の女性が次のような質問をしました。

(問)胸を私のプロポーションにふさわしい大きさにするために、何かできることがありますか?
(答)これは、始めるのが少し遅かったといえるが――しかし、乳腺をココアバターでマッサージするなら――乳房そのものに対してではなく、わきの下やその下部、および乳房の間の部位であるが――あなたの望むとおりに大きくも小さくも出来る!

やっぱり、若い内に取り組むにこしたことはないようですが、それでも努力すれば希望はあるとケイシーは主張します。ありがたいことです^^)v

17才の女子が、胸を大きさが左右で違うことに悩んでいたようで、ケイシーに次のように聞きました。

(問)右の胸が左の胸より大きいのはなぜですか? それを治すにはどうしたらいいですか?
(答)これはほとんどの人に見られる正常な状態だ。 しかし小さい方を大きくしたいのであれば、(胸の)下側の部分をココアバターでマッサージすることだ。 もし大きい方を小さくしたいというのであれば、ココアバターにミョウバン水を添加したものでマッサージすることだ。 これを毎晩行いなさい。

36才の女性が、きっと胸を素敵にな形にキープしたかったんでしょうね。次のような質問をしました。

(問)どうすればツンととがった形のおっぱいにすることができますか?
(答)乳腺をココアバターでマッサージすることだ。 乳房そのものをマッサージするのではなく、乳腺をである。 マッサージは常に上向きに行うこと。下向きや、その周辺をではなく、上向きにである。 これは、わきの下の腰のくびれた辺り、特に、乳腺があるところの一帯、また、排出経路一帯がそれらの腺に栄養を供給するところ辺りから始めることを意味する。

胸を大きくするのも小さくするのも、形を整えるのも、ココアバターなんです!

マッサージの仕方で効果が違ってくるのです。マッサージの向きには充分注意して下さいね!

きっと、ココアバターってどこで、どんなものを買えば良いのかご質問があると思うので、お答えしておきますね。

f:id:Mitsuda3:20200609135553p:plain

https://www.caycegoods.com/id.ECMO033.html
とても優しい香りがするので、きっと気に入られると思います。

必要な方に届けられますように。

ケイシーの情報が福音となりますように♪

ちなみに、乳幼児のマッサージと高齢者のマッサージはココアバターが第一候補です。