エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

子宮頸部の高度異形成、子宮筋腫が改善!

またまた嬉しいメールを頂きましたので、ご本人のご了解をいただいてこちらにご紹介させていただきます。

                                      • -

光田先生
こんにちは。
だいぶ前になりますので光田先生の記憶にないかと思うのですが、2019年6月にイーハトーブ クリニックでがんのセミナーを受け、その後、萩原先生と一緒の個人面談を受けさせていただきました。
その時にご相談させていただいた子宮頸部の高度異形成ですが、あれから1ヶ月くらいで手術が不要なレベルまで改善することができ、おかげさまで今は元気に過ごしております。
その節はありがとうございました。大変感謝しております。
医者も良くなることはないと申しておりましたので、家族や友人もとても驚いております。
また、相談した時にあった子宮筋腫 は 5月の6cmから7月には4cmへと小さくなり、これも手術不要のレベルになりました。短期間でここまで小さくなったことに感謝します✨
ちなみに旦那もケイシー流の食事を取り入れてから、フケとアトピーと便秘がなくなったと大変喜んでいます。
それを見て母もひまし油湿布を始めました。
本当にいいことばかりで感謝しております^^

                                                          • -

素晴らしいですね!
エドガー・ケイシーの福音が全国津々浦々に届けられますように!
主の栄光を讃美致します。


その当時の心境を綴られたご本人の投稿を、了解を得て下に転載いたします。

                                                    • -

一昨年このままいくとガン確実だと
手術をすすめられました。

医師から進行したら臓器摘出の話もされました。
こわかったですね。。

手術しないと進行してしまうの?って。。

子どもを産むことを望んでいたので、
臓器摘出なんてしたら、
それが叶わなくなってしまう。。

悲しくてたまらなかった。。

なかなか手術を決断しない私に対して
「じゃあ死ぬかも知れないよ」
というセリフはさらに辛かった。

手術しないことを選択したら
そんなリスクもあるんだ…。

そう思うと本当にこわかった。。

そんな状況の中で見つけたケイシー療法。

大げさかもしれないけども
私の中身では結構な懸けでした。
結果は先生へ送った通りです。

この療法は、普段の食事からでもはじめられる
副作用のない、やさしい療法です。

ご自身や家族が病気でお困りの方、
よかったらぜひ読んでみてくださいね。

【私が参考にした本】
成人病からアンチエイジングまで完全網羅!
ホリスティック医学の生みの親
エドガー・ケイシー療法のすべて2 (日本語)
単行本 – 2018/6/11 光田 秀 (著)