エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

腱鞘炎・関節炎を治す「リンゴ酢+食塩」湿布のやり方、動画で公開~!

さまざまな治療を試みて治らなかった腱鞘炎を、ケイシー療法の「リンゴ酢+食塩」の湿布でわずか数日で治した友人の馬場さんが、そのやり方を動画にして公開してくれました。
とても懇切丁寧にやり方を説明されていますので、これを見れば、「リンゴ酢+食塩」湿布は迷わず実行できますね! 今の自分に必要ない方も、他の誰かのため、あるいは将来の自分のために、「リンゴ酢+食塩」湿布、覚えておかれるといいですよ~
いや~素晴らしい動画が出来て、嬉しい限りです~♪♪♪
やはり体験した人の説明は説得力が違いますね~♪♪♪

youtu.be


エドガー・ケイシーの福音が全国津々浦々に届けられますように~!