エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

天然樟脳精で爪水虫が治癒!

能登の講座参加者のお一人から、とても嬉しい体験談をいただきました。
20年以上にわたって爪水虫で、足の爪が変形していた方がおられ、その方に樟脳精を毎晩塗布する方法をお伝えしたところ、2週間で変化が現れ、3ヶ月で新しい爪が生えてきたそうです。
その方は、20年以上前に爪水虫となり、足の爪が変形し始め、病院の治療を受けたけれども治らなくて、あきらめて、そのまま20年ほど放っていたのだそうです。その方が、ケイシー療法を習った受講生と知り合い、樟脳精を勧められて試したところ、変形していた爪の下から、新しい爪が生えて来たそうです。ご本人もとても驚き、喜ばれておられるそうです。嬉しいことです。
樟脳精を塗布するという、とても簡単な方法ですが、これが卓効あるんですよ!私もいろんな方の体験報告に驚かされます。
主の栄光を賛美いたします。

天然の樟脳精の作り方は、私の次のブログなどをご参考にして下さいませ。

(天然)樟脳精の作り方と効能(2019年2月27日 ) - エドガー・ケイシー探究記