エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

2020-05-03から1日間の記事一覧

ケイシー療法による肺炎の予防法と治療法(2020年 1月30日)

今回の新型コロナウイルスは、発症すると3割くらいの人が重症化し、重症化したうちの1割くらいが死亡するということです。なので、致死率は3パーセントくらいのようです。抵抗力の落ちている人は、重々警戒ですね。 次々と姿を変えるウイルスから身を守るに…

ウイルスを喉で撃退する――クラッカー+重曹法(2020年 3月6日)

「手洗い+うがい+マスク」だけでは根本的な感染予防にはならないということをそろそろ了解して、ウイルスはいつかどこかで体に入ってくるという前提で、体内に入ってきたウイルスをどのように退治すれば良いのか、自分でできる(家庭でできる)有効な方法…

アトミダイン希釈液のスプレーによる感染防衛(2020年 3月8日)

ウイルス感染に対するケイシー療法での予防法の基本は、食事療法によって体質を弱アルカリに保つことである。それによって免疫が働きやすくすることである。 この基本が守られているという前提で、さらにウイルス感染に対する防衛力を高めようとした場合、ケ…