エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

不整脈に対するケイシー療法

「不整脈」に関してリーディングを検索すると、全部で25件ほど見つかります。
不整脈の原因としてリーディングが指摘しているものを頻度順に挙げると、次のようになります。
・血液の老廃物の増加
・大腸の汚れ
・肝臓・腎臓の不調
・胸椎上部の歪み
・更年期
急に不整脈になった場合は、食べ物に変化がなかったか(甘い物が増えていないか^^;)、新鮮な葉物野菜をしっかり食べているか、肉類が多くないか、揚げ物、炒め物を食べていないか調べます。
体質によっては、血液中の糖質が増えることで不整脈になる、とケイシーは主張します。
便秘気味になっていないか、ガスが出来やすくなっていないか、調べ、必要であれば、腸内洗浄を行います。
背骨を歪ませた感じがするなら、特に胸椎上部に歪みがないかどうか、調べて、必要があれば、オステオパシーの治療などを受けると良いです。
さらに、全体のバランスが崩れていると思われる場合は、ケイシーの考案したインピーダンス装置(放射活性装置)という不思議な装置によって、心身のバランスを回復します。これで不整脈が治る人も多いです。(写真参考)

大腸に糞毒が溜まると、不整脈以外にも高血圧など、循環器系のトラブルを招きやすくなります。年に数回、腸内洗浄すると予防になります。腸内洗浄で高血圧を治した方も相当います。覚えておかれると良いです。
エドガー・ケイシーの情報が福音となりますように。