エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

2022-12-27から1日間の記事一覧

全身性強皮症(Systemic sclerosis:SSc)に対するケイシー療法

「強皮症」という索引のついているリーディングは6人の依頼者に対して全部で40件ほどあります。全員女性です。これら6人が「全身性強皮症」であるかどうかは、現時点で確認はできませんが、残されている記録とケイシーの与えた治療法から考えて、全身性強皮…

コロナの後遺症に対するケイシー療法

エドガー・ケイシーのリーディングには「コロナ」に関するものはありません(ケイシーの時代には、ウイルス感冒はインフルエンザと考えたので、実際にはコロナも入っていたかも知れません)。しかし、インフルエンザの後遺症についてはかなりの情報があり、…

腱鞘炎・関節炎を治す「リンゴ酢+食塩」湿布のやり方、動画で公開~!

さまざまな治療を試みて治らなかった腱鞘炎を、ケイシー療法の「リンゴ酢+食塩」の湿布でわずか数日で治した友人の馬場さんが、そのやり方を動画にして公開してくれました。 とても懇切丁寧にやり方を説明されていますので、これを見れば、「リンゴ酢+食塩…

ケイシー療法による「シミ」対策~♪

先日、「樟脳精と重曹」療法でイボが一晩で取れた写真をアップしたところ、「シミをとる方法はないですか?」と質問をいただきました。 ということで、リクエストにお応えして、ケイシー療法による「シミとり・シミ予防」について解説いたします。 あらかじ…

子宮頚がんワクチンの副作用を、ケイシー療法で完治!

コロナワクチンの後遺症に限らず、ワクチンの後遺症は思わぬところにトラブルを生じ、ケイシー療法でもなかなか手強いですが、嬉しいことに、子宮頚がんワクチンの副作用で苦しんでおられた十代の女性が、ケイシー療法によって、見事に後遺症を克服されまし…

樟脳精+重曹で、イボが一晩でとれた~!

エドガー・ケイシー療法でイボや魚の目を取るには、いくつか方法がありますが、一番多く勧められた方法は「重曹と樟脳精を混ぜたものをイボに載せて、ガーゼなどで固定する」という方法です。 ※樟脳精は、濃いアルコールに、天然樟脳が10パーセント濃度にな…