エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

半年続いていた親指の鈍痛が、リンゴ酢+塩のパックで劇的改善~♪

セドナ在住のTさんから、写真付きで嬉しいメールを頂きましたので、ご紹介致しますね。

                                                              • -

先日光田先生のブログにて腱鞘炎や関節炎にはアップルビネガーと塩のパッドがいいと知り、試してみました。驚いた事に、初回で痛みが緩和しました。ここ半年ほど続いていた親指の付け根の鈍痛で、このままの状態なのかと心配していました。3日続けてもう痛みもほとんどありませんが、もう少し続けてみます。ありがとうございました。
友達にもシェアしています♪

                                                                • -

皆さん、こんな材料で治るのかと思われますが、リンゴ酢+塩のパックは、腱鞘炎や関節炎などに相当に効き目があります。
先日、馬場さんがやり方の動画もアップして下さってますから、こちらの動画もご参考にして下さいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=sSscGk9u8qw