エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

ケイシー療法で、口内炎、金属アレルギー、膝痛など、体のさまざまな不調が短期間に驚くほど改善!

またまた嬉しいメールをいただきましたので、ご本人の了解をいただいてご紹介いたします。
この方は、何年も口内炎に悩まされ、さらに金属アレルギーによる湿疹もあったそうです。膝にも痛みがあり、体のあちこちにトラブルを抱えておられました。喜ばしいご縁で私の動画をご覧になり、ケイシーの食事療法やオイルマッサージを実践したところ、それらが大いに改善されたそうです。
いただきました体験談を下記に引用させていただきます。エドガー・ケイシーの情報が、またまた大きな恵みをもたらしてくれて、嬉しい限りです。主の御名を賛美いたします。
全国津々浦々にエドガー・ケイシーの福音が届けられますように。

                                                • -

私は何年間も口内炎が続いていて、抗生物質を処方されても治らず、口内炎ができれば口内炎治療薬を貼ることを繰り返していました。また、金属アレルギーなので、何かに感作されると皮膚に痒い湿疹ができていました。
私はリンゴが大好きで、ほぼ毎日リンゴをたべていましたし、トマトとナスの料理やカレーが大好きでしたが、リンゴを食べるのを止めたところ、すぐに口内炎が治ってきましたし、ナス科ウリ科の野菜と胡椒、唐辛子を食べないようにしたところ、皮膚の湿疹がなくなってきました。
本当に驚きと感激で、感謝でいっぱいです。
まだ少し湿疹が残っていますので、食事療法を続けていこうと思っています。
また両膝半月板損傷しています。左膝半月板にヒビが入っていることは最近解ったのですが、右膝は15年ほど前に少し欠けていたので負担がかかったのかも知れません。両膝注射をしていますが、数日前から左膝全体が特に歩く時に痛みがあると辛かったのが、ピーナッツオイルのマッサージを5~6分したころ、痛みが和らいできました。
口も膝も、痛みが無いという事は何と楽で幸せなことかと、本当に感謝でいっぱいになりました。
ケイシー療法のお話には、私の体の症状に当てはまることが、他にもいくつかあります。
ひまし油湿布と腸洗浄のお話もお伺いいたしましたので、これからはそれらも加えて続けて、体と心に起きていることを癒しながら治していきたいと思います。
本当に感謝しております。ありがとうございます。