エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

2023-04-27から1日間の記事一覧

アップルブランデー療法で、7年越しの咳喘息がわずか3ヶ月で大いに改善!

札幌を中心に北海道でエドガー・ケイシーの福音を伝えて下さっている吉村涼子さんから嬉しいメールをいただきました。 7年間咳喘息で悩んでおられた方が、吉村さんからアップルブランデーの蒸気を吸入する方法を教わり、それを実行したところ、わずか3ヶ月で…

リンゴはヘルペスウイルスを活性化させる!要注意!

先日、私も初めてのケースですが、急性網膜壊死と診断された方から(緊急の)相談を受けました。 その方は年明けから、急に目がかすみ始め、眼科を受診したところ「急性網膜壊死」と診断され、緊急入院となったそうです。原因は神経細胞に潜在していたヘルペ…

帯状疱疹に対するケイシー療法

ワクチンの後遺症などもあって、帯状疱疹についてのご質問をいくつかいただきましたので、ここでまとめておきます。ここでご紹介する方法がワクチンの後遺症による帯状疱疹にも同じように有効かどうかは不明ですが、お役に立つと幸いです。 帯状疱疹に関する…

ケイシー療法で、口内炎、金属アレルギー、膝痛など、体のさまざまな不調が短期間に驚くほど改善!

またまた嬉しいメールをいただきましたので、ご本人の了解をいただいてご紹介いたします。 この方は、何年も口内炎に悩まされ、さらに金属アレルギーによる湿疹もあったそうです。膝にも痛みがあり、体のあちこちにトラブルを抱えておられました。喜ばしいご…