エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

ケイシー流育毛法で禿げもフサフサ、白髪もクログロ~♪(2014年4月27日)

エドガー・ケイシーは驚異の透視能力によってさまざまな病気の原因を明らかにし、的確な治療法を与えることができました。ですから抜け毛や禿げを元に戻すのはほとんど余技のようなものです。頭皮の環境を良くするためのちょっと変わったトリートメントと、血液を浄化するための食事療法でこの通り。開始時の1枚目が2006年6月、2枚目が9月、3枚目が12月。これもまたケイシー療法の福音です。

f:id:Mitsuda3:20200508180852p:plain

f:id:Mitsuda3:20200508180906p:plain

f:id:Mitsuda3:20200508180919j:plain



ケイシーの育毛法は、白髪を黒く戻すことにも有効です。次の写真は、千葉でケイシー流のヘアーケアセラピストをしているHさんから提供してもらった実例です。1枚目が2007年1月、2枚目が同年5月、3枚目が同年12月。約1年で白髪がほとんど黒髪に戻っています。これもケイシー療法の福音ですね。

f:id:Mitsuda3:20200508181026p:plain

f:id:Mitsuda3:20200508181036j:plain

f:id:Mitsuda3:20200508181047p:plain