エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

認知症に著効!ケイシーの考案した不思議な波動装置(2019年10月10日)

【認知症に著効!ケイシーの考案した不思議な波動装置】

エドガー・ケイシーの考案した波動装置の一種に、「インピーダンス装置」という不思議な装置があります。不眠症や認知症、白内障、はたまた瞑想深化などのケースでよく指示される装置です。

先日、ある方からある神経疾患でご相談があったときに、ご相談の方がしきりに「インピーダンス装置を使いたい」とおっしゃるので、不思議に思い、その理由をお尋ねしたところ、こんなエピソードを教えて下さいました。

その方のお友達が以前、認知症を患っているお母様のことで私に相談されたのだそうです。いろいろ症状を伺った後、私はインピーダンス装置をそのお母様に勧めたのだそうです。

認知症になって以来、その方のお母様は無表情で、ちょっとしたことで激高し、ひどい言葉で罵るようになっていたのだそうです。そんな時期に、知り合いの人から、ケイシーセンターに電話をして、エドガー・ケイシー療法による治療法を訊くと良い、とアドバイスを受けたのだそうです。

すぐにインピーダンス装置を入手してお母様に施したところ、1ヶ月で、劇的に回復し、激高することはほどんどなくなり、以前のような穏やかなお母様に戻られたそうです。

その驚くべき実体験をお友達から聞いていたので、このインピーダンス装置に大いに関心があったのだそうです。

その方の症状からして、インピーダンス装置を使うほどではないけど、ご本人が強く希望しておられたので、インピーダンス装置の入手方法と使い方を説明致しました。

正しく制作されたインピーダンス装置を適切に使用すると、ときどき劇的な治癒の報告をいただきますが、このケースも私にとっては重要なエビデンスになりました。

興味のある方、必要な方は試してみる価値は大いにあると思います。

https://www.caycegoods.com/id.ECZK008.html

 

エドガー・ケイシーの福音が全国津々浦々に届けられますように。

f:id:Mitsuda3:20200506044227j:plain