エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

樟脳オリーブオイルで曲がっていた腰が伸びる!(2019年10月11日 )

【樟脳オリーブオイルで曲がっていた腰が伸びる!】

エドガー・ケイシーの情報をお伝えしていて嬉しいのは、それを実践された方々の人生に驚くような恵みがもたらされることですね。

先週の土日、青森の八戸と岩手の盛岡で講演させていただきましたが、その時に、天然樟脳をオリーブオイルに溶かした「樟脳オリーブオイル」が側湾症や外反母趾、曲がった腰などを治すのに効果があるというお話しをし、実際の作り方と使い方を説明しました。

すると、さっそく参加者のお一人がその「樟脳オリーブオイル」を実際に作られ、身内の方に施したのだそうですが、その効果の大きさに驚かれ、私に写真を送ってきてくださいました。

この写真の方は74歳の女性で、ずいぶん腰が曲がっておられますね。痛みをこらえて背筋を伸ばしても、せいぜい左の写真までしか伸びなかったそうです。ところが、ピーナッツオイルとオリーブオイルの混合オイルで10分マッサージした後、仕上げに、樟脳オリーブオイルを曲がった背中に塗ったところ、右のように腰を伸ばすことが出来たそうです!

写真を提供してくださった方も、たった10分のマッサージでこんな効果が出るとは、と驚いておられました。これから、継続的にケアをされれば、曲がっていた腰ももっと良くなることと思います。

***樟脳オリーブオイルの作り方は、facebook でも過去に何度かアップしましたが、「エドガー・ケイシー療法のすべて」(ヒカルランド)の第6巻で説明する予定です。

エドガー・ケイシーの福音が全国津々浦々に届けられますように!

f:id:Mitsuda3:20200506045406j:plain

f:id:Mitsuda3:20200506045421j:plain