エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

ヒマシ油の塗布で10年来の難聴が治る!(2019年11月19日)

【ヒマシ油の塗布で10年来の難聴が治る!】

ヒマシ油の治癒力にはたびたび驚かされますが、ある方から(70代女性)素敵なご報告をいただきました。

なんと、10年来の難聴がヒマシ油の塗布で4ヶ月で治ったのだそうです!

ご本人の了解をいただきましたので、ここにその体験を転載させていただきます。

★★★★★★★★

難聴が治った‼️

ここ10年ほど聞こえの悪かった右の耳に、ヒマシ油+フランキンセンスオイルを4ヶ月ほど塗ってみて、すっかり聴力が戻りました‼️

去年辺りは、左の耳も疲労や電磁波過敏のお陰で聞こえなくなり、これは困った事になったと思いました。

周囲から、「早く医者に行かないと、聞こえなくなる‼️」と脅かされましたが、薬で治すなんて私にはあり得ないと思っていたので、先ずは耳への血流回復を考え、首のコリ、肩凝りなどを改善し、体を温める食べ物、血流を上げる食べ物を心がけて食べました。半年ほどは、一進一退が続き、聞こえなくてちょっと困ることもありました。

昨年末あたりから、ヒマシ油を血流回復の目的で塗りはじめました。今年の2月あたりからはこれにフランキンセンスオイルも添加してみました。綿棒に含ませて奥の方まで。左右両方に塗りました。

もともと私の耳はカサコソの乾いた耳垢のタイプでしたが、いつの頃からか耳の中でカサコソいうことがなくなり、あまり耳垢も出ない様子でした。

何らかの体の変化により耳垢が排出されにくくなっているのではないだろうか?というのが私の感じている事でした。

オイルを塗りはじめてから、少しずつまた耳垢が取れるようになりはじめ、気長に耳の掃除を繰り返してみたのです。

オイルのせいで耳垢がふやけたのでしょうか、少しずつ取れはじめ、最近では左の耳と変わらぬクリアーな聴力が戻ってきました。

加齢とともに新陳代謝も悪くなる訳ですがこういう事にも関係してくるのだなあと思いました。

さて、そういうわけで色々不都合を抱えていた右の耳はすっかり良くなりました‼️

疲労と電磁波で低下した左の耳の聴力も、元に戻りました。こちらはどうやら首の筋肉の硬化や血流低下によるものだったようです。

もしも医者に行っていたらどんな治療を勧められたのかわかりませんが、どちらにしても薬を飲むのは嫌でしたので医者には結局行きませんでした。

兎に角、メデタシメデタシです。

ヒマシ油は、髪の毛やまつ毛眉毛などの増毛、ドライアイの改善、白内障の改善、イボや吹出物の治療などに効果がある模様です。

★★★★★★★

体内毒素を排出することで効果が期待できるさまざまなトラブルにヒマシ油は本当に効きますね~

エドガー・ケイシーの情報がいよいよますます日本の隅々に届けられますように!