エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

ひどい難聴がバイオレットレイで大いに改善中!(2019年9月27日)

【ひどい難聴がバイオレットレイで大いに改善中!】

講演会では、私自身がケイシーの福音についてあれこれお伝えするのも楽しいですが、ケイシーの情報を実行したことで、驚くべき成果が得られているのを聞くのも楽しいですし、嬉しいことです。

先日の広島での講座で、あるご婦人から「バイオレットレイには他に活用方法はないですか?」と質問されました。

「他に」ということの意味が取りかねたので、「他にとは、どういうことですか?」とお尋ねしたところ、「以前に教えてもらった通りに、バイオレットレイを耳の周囲から首の後ろにかけて毎日5分くらい当てたところ、それまでほとんど聞こえなかった片方の耳がかなり聞こえるようになり、今では、電話もそちらの耳で取れるようになりました」ということでした。

私もその方に難聴の治し方をお伝えしたのをすっかり忘れておりましたが、「こんなに効くなら、他の利用法も知りたい」というのがご質問の主旨だったのです。

バイオレットレイ(写真)には本当にいろんな使い方がありますから、もちろん、がんの治療から腰痛、肩こりなど、いろいろな活用法をお話しさせていただきました。

https://www.caycegoods.com/id.ECZK009.html

 

それにしても、ほとんど聞こえなかった耳がバイオレットレイを1日数分当てるという超簡単な方法で、わずか数ヶ月でここまで改善するとは、私自身驚きました。このまま続けられれば、もっと改善するはずです。嬉しいことです。素晴らしい。

主の御名を讃えます。
エドガー・ケイシーの福音が全国津々浦々に届けられますように!

f:id:Mitsuda3:20200506045930j:plain

バイオレットレイ(日本製)

f:id:Mitsuda3:20200506050009j:plain

バイオレットレイ(廉価版:外国製)