エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

花粉症対策――ケイシーお勧めの最強アイテム(2016年2月10日)

【花粉症対策――ケイシーお勧めの最強アイテム】

そろそろ花粉の気になる時期になりましたね。
花粉症の方にお勧めしたいケイシーお勧めのアイテムがあります。

ひとつは、炭素鋼(カーボンスチール)と呼ばれる不思議なアイテムで、ケイシーは炭素鋼の発する波動がリンパ節を通して体を防護してくれるのだと主張しています。通常は2個用意して、ズボンのポケットに入れて、鼠径部のリンパ節にこの波動を送り込みます。これだけで花粉症が大いに軽減される、という方もいます。

もう一つは、ハナクリーンEXという鼻腔洗浄器にグライコサイモリン(またはアルカサイモリン)という溶液を入れて鼻腔洗浄するというものです。私も鼻炎が酷いときには、これで随分助けられています。

グライコサイモリン(アルカサイモリン)の原液はちょっと濃いので、原液2に対して(かなり熱めの)お湯を1加えて、少し薄めの温かいグライコサイモリン溶液を作り、これで鼻腔洗浄します。

具体的には、ハナクリーンEXの基準線の3分の2くらいまでグライコサイモリンを入れ、そこに(かなり熱めの)お湯を3分の1加えて、ちょうど体温くらいの溶液にします。ハナクリーンEXのノズルを片方の鼻孔に押し当て、すこし前屈みになりながら、「エー」と声を出しながら、ピストンを押します。
すると、洗浄液が鼻腔を通って口の奥に出ますので、それを口から吐き出します。慣れれば、口から出しながら、鼻腔を洗浄できるようになります。これを左右の鼻腔に対して交互に行います。

蓄膿症の人がこれで蓄膿症を治したケースを知っておりますので、鼻のいろんなトラブルに効果が期待できます。

毎年、花粉症でお悩みの方は、今のうちに、ハナクリーンEX1台とグライコサイモリン(またはアルカサイモリン)数本をご用意なさると良いと思います。
ちなみに、グライコサイモリンは薬事法の関係で日本では販売できません。個人輸入になります。アルカサイモリンは日本の薬事法に合わせて成分を調整したもので、普通に購入するとなると、こちらになります。

炭素鋼とアルカサイモリンはこちら↓で購入できるはずです。
http://www.caycegoods.com/

f:id:Mitsuda3:20200508153430j:plain

f:id:Mitsuda3:20200508153457j:plain