エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

ミルラチンキの入手先

【ミルラチンキの入手先】
最近、いくつかの講座で、脳梗塞などの後遺症としてよく現れる痙縮や拘縮などの改善に効果のある「オリーブオイル+ミルラチンキ」の作り方と使い方の講座を行って来ましたが、最近、ミルラチンキが手に入らない、という連絡をよく受けるようになりました。ケイシーは、ミルラ(没薬)については、オイルではなくチンキを使用します。その理由は私には不明ですが、リーディングがチンキを使用しているので、とりあえずチンキを使用することをお勧めしています。

ケイシー療法で使用する薬剤を製造販売しているBarr社では、しばしばミルラチンキが品不足になり、私も、その時にはミルラ樹脂からミルラチンキを自作することがあります。もちろん、自作できる人はそれで充分ですが、自作するにはいくらか機器を買い揃える必要があるのと、化学実験のような操作が必要ですので、自作できない方もおられることと思います。

私も品質の良いミルラチンキをいろいろ探していましたが、お勧めできるミルラチンキを見つけましたので、ご紹介致しますね。イギリスのBaldwinsという会社のものです。下記のURLをクリックしていただくと、そのままミルラチンキの注文ページに飛びますので、あとは、購入するサイズを決めて、必要事項を記入されれば、1週間くらいで届きます。

https://www.baldwins.co.uk/baldwins-myrrh-herbal-tincture

私は通常100mlのサイズで買っていますが、リハビリ等の目的で使われる場合は、250mlくらいのサイズを購入してもいいと思います。
オリーブオイル+ミルラチンキの混合溶液の作り方は、このはてなブログに書いておりますので、そちらをご参考にして下さいませ。

エドガー・ケイシーの福音が多くの方々に役立てられますように!

追伸:
こちらのチンキは、普通のものより倍くらい濃いですが、これも良いかもです。

https://healthcentralusa.com/products/natures-answer-myrrh-organic-alcohol-2-000-mg-1-fl-oz-30-ml