エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

コロナ防衛のための十戒(2020年 3月18日)

これまでケイシー療法でのコロナ対策についていろいろ書いてきましたが、要点をモーゼの十戒風にまとめてみました。
 

(もちろん、手洗い、うがいは大前提です。)

・汝、血液を汚す豚肉と揚げ物は食べるべからず。
・汝、血液を浄化する野菜として、新鮮なクレソン、レタス、セロリを生でたくさん食べよ。
・汝、血液の凝固力を上げるために、ニンジンを生でたくさん食べよ。
・汝、体質をアルカリにするために、柑橘系の果物を食間に(炭水化物と2時間は空けて)よく食べよ。
・汝、呼吸器系の細胞の抵抗力を高めるために、アップルブランデーの蒸気を1日に数回吸入せよ。
・汝、人混みの中に入る時には、あらかじめアトミダインの5倍希釈液を喉、鼻、手にスプレーしておくべし。
・汝、喉に違和感を感じたなら、すみやかに小さじ3分の1の重曹を、クラッカーの粉、きな粉などに混ぜて飲み込み、30分は喉にへばりつかせ、喉をアルカリ化してウイルスの増殖を抑えよ。
・汝、万一痰がからみはじめたならば、タマネギのエキスを取り出し、日に数回すするべし。
・汝、万一高熱が続くようなら、ピーナツオイルといいちこを半々に混ぜたもので背中をマッサージすべし。
・汝、新型ウイルスを克服するには、神が人体に備え給ふた免疫を賦活する以外に方法はないと心得よ。

よかったらミュージカル『十戒』のテーマソングを聴いて、記憶に刻んで下さいませ。

https://youtu.be/q7UwBucgYcE

 

どうぞ、エドガー・ケイシーの情報が皆さまの人生に豊かな祝福となりますように!

================================
預言者の名のゆえに預言者を受け入れる者は、
預言者の恵みをいただく。
(マタイ福音書10章41節)
================================