エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

警戒レベルを上げるように――夢から警告!(2020年 3月25日)

今朝の夢ですが...
 

----------------------------------------
私はパソコンの前に座っている。
私のパソコンの「ウイルスソフト」が古くなったか、期限切れになったらしく、新しいウイルスに対応できるよう、最新のウイルスソフトをインストールしなければならないという警告が出る(そういう胸騒ぎがする)。
これまでのウイルスソフトを更新するのではなく、別の、(ちょっと値段は高くなるけど)新しい強力なウイルスソフトをダウンロードしてインストールしなければならないと思い、その作業に取りかかる。
(ここで目が醒めた。)
------------------------------------------

私の夢は、ウイルスへの警戒レベルをもっと上げるように警告しているのは明らかだ。おそらく、これから1週間くらいが山なのかも知れない。

我が家はこれから1週間、基本的に自宅にこもれるよう、早速、スーパーに行って、みかん、レタス、セロリ、ニンジンなど、自宅にこもるための必要品を買い出しに行った。

(その他、自宅にこもっている間、時間を有意義に使えるよう、勉強すべき本なども準備しておかれるとよいです。)

私の身近な人達が肺炎を起こしても医療機関で治療を受けられない事態も考えられるので、アップルブランデーを急遽3本購入。吸入用のプラスチックボトルも数本購入。ピーナツオイルも。アップルブランデーの蒸気は、肺炎の予防にも治療にも使える貴重なもの。持っておいて損はない。

世間一般の人々は、こんな時期にアップルブランデーで防衛するなんてバカバカしいと考えるが、私はご縁ある皆さまに是非ともお勧めする。「この時期だからこそ、アップルブランデーを一本確保しておくべし」と。万一の時に、恵みになるに違いない。ニッカのVSOP(白)でも良いし、フランスのカルバドスでも良い。とにかく、純粋のアップルブランデーを一家に一本備えておく。何事もなく「過ぎ越す」ことができたら、その時はお祝いに飲めば良い^^)v
※※くれぐれも、ブランデー代を私に請求しないように^^;※※

追伸:アップルブランデーは普通の酒屋さんには置いてないです。でも、アマゾンで簡単に買えます。「アップルブランデー」で検索すれば、たくさん出ます。

防衛のために、毎日数回、アップルブランデーから立ち上る蒸気を数分吸入する。(吸い過ぎると、ちょっと頭がボーッとします^^;)私はすでに一ヶ月以上実践中。万一、肺に症状が出た時には、2時間おきくらいに蒸気を吸入する。
(口から蒸気を吸ってしばらく肺に溜め、鼻から出すか口から出す。)

欧米からもちこまれたウイルスは、一ヶ月前のものとは、凶悪度が一桁上がったと思って警戒した方が良さそう。夢の警告を受けて、我が家ではその態勢に入った。