エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

アップルブランデーが咳に卓効!

f:id:Mitsuda3:20200502033418j:plainf:id:Mitsuda3:20200502033502j:plain
アップルブランデーの蒸気を吸入する方法で、これまで多くの方々が呼吸器系の疾患を克服してこられましたが、今日もまた、嬉しいメールを頂きましたので、ご本人の了解を得て、ここにシェアさせていただきます。

                                          • -

エドガー・ケイシーのことは知っていましたが、ケイシー療法を光田先生のおかげ様で試し、家族が咳から解放されました。
母が半年以上咳が止まらず、耳鼻科の医師からもらった薬を飲み続けても止まらないため、薬をやめてアップルブランデーを吸入してもらいました。
主人も咳がうつって?二週間以上経っていましたが、同じくアップルブランデー吸入してもらいました。
そして私も数日咳が出始めたので、吸入し始めたところ、母は一週間ほどで、主人と私は速攻咳が止まりもうびっくり!
凄いですね。
咳や呼吸、肺に問題がある人には、よかったら試してみてねとケイシー療法と光田先生のことを話しています。

                                        • -

アップルブランデーの使い方や効能・体験談は「はてなブログ」にもアップしておりますので、ご参考にして下さいませ。
コロナ対策にも有望です。
エドガー・ケイシーの福音を讃美致します。