エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

コロナによる咳に、アップルブランデー療法が卓効!!

今日、ケイシーセンターに嬉しいメールを戴きました。コロナによる咳にアップルブランデーの蒸気を吸入する方法が卓効を示したというのです。嬉しいですね。

 

私も、コロナ対策の重要な柱として「アップルブランデー療法」を皆さんに勧めて来ましたが、実際にコロナに罹った方から生の体験をいただくことはこれまでありませんでした。今日初めて具体的な体験を聞くことができました。しかも、それがジプロックにアップルブランデーと炭を入れて吸入するという、もっとも手軽な方法で効果があったというので、ますます嬉しいことです。

 

嬉しいので、Sさんのメールからその部分を引用してご紹介致しますね。

 

---------------------------------------------

光田先生の2回の動画配信を拝見してすぐ、家族、友人にコロナ対策を伝え、アップルブランデー(の蒸気の)吸引を皆で始めました。

コロナにかかり入院していた東京在住の友人Aがベッド不足でホテルに追いやられ、差し入れOKとなったため、差入物チェックをうまくパスするようジップロックにアップルブランデーと炭を入れて渡しました。友人Aは酷い咳で寝られなかったのが一晩で楽になり、睡眠が取れるようになったとのことです。

光田先生に感謝です!ありがとうございました。

---------------------------------------------

写真は、ガラス容器にニッカのアップルブランデー(VSOP白)と備長炭を入れたものです。一般にはこの形がお勧めですが、適当な容器が見つからなければ、ペットボトルに入れても、ドレッシングボトルに入れても、はたまた、ビニール袋に入れて吸入しても大丈夫です~^^)v 私は、水パイプをペットボトルに付けて蒸気を吸入してます。

1日数回、1回につき2分くらい吸入すればOKです~

f:id:Mitsuda3:20200522004249j:plain