エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

アップルブランデー療法で嗅覚が戻ってきた!(2020年 4月9日)

私の奥さんのお友達で、3年くらい前から嗅覚が薄れ、ここ1年間は匂いを感じられなかった方がおられます。
 

私も、そのようなことでお困りになっておられたとは知らなかったのですが、早速、その方に、食事療法とアップルブランデー療法をお伝えしました。

その方は、やり方を理解されると、ただちに食事療法とアップルブランデー療法を始められ、それはそれは素直に実行して下さいました。

すると、わずか数日で鼻が通るようになり、なんと1週間で嗅覚が戻ってきたそうです~♪

その嗅覚が戻った時の驚きと喜びがメールから生き生きと伝わって参りましたので、ご本人のご了解を得て、ここにご紹介いたしますね。

------------------------------
今、ウオーキングしてます。

コーヒーショップの前を通ったら、一年ぶりくらいにコーヒー豆の匂いがしました。

なんか物凄く嬉しくて
涙が出ちゃった!!

先生!大感謝!!

しっかり、アップルブランデー、食事療法、続けます。
取り急ぎ、嬉しさのあまり、ご報告!
----------------------------------

(※さらに1時間後※)

----------------------------------
今、オレンジ食べてます。
いつも食べてるオレンジこんな香りがしたんだ!と。

こんな幸せなことは本当に奇跡です。
先生ありがとうございます

油断せずに、これからも続けます

1人感激して泣いてます
-----------------------------------

嬉しいことです。こうしてまた、エドガー・ケイシーの情報が素敵な福音となってくれました。

コロナがきっかけて、ケイシー療法に取り組まれる方が急増してます。これもまた宇宙の配慮なのかも知れません。

神のなさりようを讃美致します。

f:id:Mitsuda3:20200502021033j:plain

ご本人からいただいた写真