エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

十年来の頑固なイボがヒマシ油+重曹で(2017年1月26日)

Shigeru Mitsudaさんが近況アップデートを投稿しました。

【十年来の頑固なイボがヒマシ油+重曹で】

昨晩、講座の後の懇親会で、またまた嬉しい報告をいただきました。

なんと十年来の頑固なイボが、ヒマシ油と重曹を混ぜたもので、約3ヶ月でほとんどきれいになったそうです。

懇親会の席で、次のような体験談を伺いました。

ダンスをしているお嬢さんが、十年来の頑固なイボに悩んでおられ、これまでは病院に行っては液体窒素で焼くという方法で対処してこられたそうです。しかし、この治療法は激痛な上に、完全に治るわけではないので、継続的に治療を受けなければならない。しかも、最近は複数のイボが合体して、大きなイボになってしまい、歩くのも大変な状態だったそうです。

私がお母様からご相談を受けた時に、私は「重曹にヒマシ油を練り込んだ軟膏を作り、それを毎晩イボの出来ているところに貼って寝る」方法をおすすめしたようです。

お嬢さんはそれから熱心に、この軟膏をイボのところに貼り、そして、3ヶ月経った今では、ほとんど消えており、このまま治療を続ければ、完治するという手応えを感じておられるそうです。(治療前後の写真も見せていただきました。)

お母様からも大変感謝されましたが、私も、こうしてケイシー療法が素晴らしい成果をもたらしていることを知って、またまた嬉しくなりました。

エドガー・ケイシー先生ありがとうございます。主の御名を称えます。