エドガー・ケイシー探究記

エドガー・ケイシー研究者 光田 秀が伝えたいこと

樟脳精でイボが1日で取れ、2週間で消える!(2019年2月19日)

【樟脳精でイボが1日で取れ、2週間で消える!(°◇°;)】

昨年暮れ、天然樟脳と醸造アルコールで「樟脳精」を自作する実習講座を行いましたが、その時参加された方が、1年半前から出来ていたイボに毎晩「樟脳精+重曹」を塗布したところ、2週間できれいに取れたそうです。(写真の通り)

その見事な効果に驚きますが、それ以上に驚いたのは、彼女の語るもう一つのエピソードでした。

彼女にはもう一つ、大きいイボがあったのだそうですが、そのイボに、物は試しとばかりに、かなり大きめの「樟脳精+重曹」を作ってイボに乗せて固定したのだそうです。

すると1時間もしないうちにひどく痛み始め、たまらず樟脳精+重曹を取り除き、バンドエイドで保護したのだそうですが、なんと、翌日、バンドエイドを剥がすと、イボが一緒に根元からポロッと取れたんだそうです。ちょっと出血して痛かったそうですが、たった一晩でイボが取れたのに驚いたそうです。しばらくクレーターのようにへこんでいたそうですが、数日できれいな皮膚に戻ったそうです。

こんな簡単な方法でイボが取れるなんて、ホント、驚きます。エドガー・ケイシーの情報の質の高さに感嘆します。

For the conditions of the feet, we would apply baking soda mixed with Spirits of Camphor; this dampened and put on at night; this bound on would be preferable. This will bring on one or two days of severe pain, but we will find that by applying this regularly, within ten days or two weeks, there will be no more callouses or corns on the feet.

足の状態に対しては、重曹と樟脳精を混ぜたものを施すことだ。 重曹を樟脳精で湿らせて、それを夜に付けるのである。 できれば、これを包帯で巻いておくのが望ましい。 1日か2日、ひどく痛むことがあるが、これを規則正しく行うならば、10日から2週間のうちには、魚の目やたこは足から消えるだろう。
(5223-1)

f:id:Mitsuda3:20200507194200j:plain

f:id:Mitsuda3:20200507194230j:plain